2011年04月03日

第11回【後編】



さて、ようやく後編に突入。。。

前編でベンさんがふと言った言葉、「バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチとトゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリーが闘ったらどうなるか」。
イガラシさんがこの二人の闘いのストーリーを思いつきましたよ!

え?ヘレイロ船長出てくんの?!(笑)
第11回


これは本当に作品化したら面白いと思う。。。


ここで、ベンさんの活動&告知をご紹介!

子役から東京キッドブラザーズでのミュージカル時代を経て今尚TVや舞台で活躍中のベンさん。

所属事務所MRプロフィール
wikipedia

最近はアクション南京玉すだれのパフォーマンス活動も好評らしく、老人介護施設での公演など、精力的に活動されてます。

そして4月17日(日)にはZBのライブがありますよ!
●ミュージシャン交流会

場所:銀座タクト
   http://www.ginzatact.co.jp/tact/index.html

時間:4月17日(日)17時スタート

料金:2.000円(1ドリンク付きなんと食べ物持ち込み自由!)

土曜ワイド劇場「女刑事左近山響子」(放送日未定)

詳しくはベンさん公式ブログをチェック!

最後にベンさんからありがたいひと言。
「なぜ役者をやっているのか。それはモテたいから。」

やはり、そこは大事な原動力ですね。

というわけでまた次回!

本日のノート。
第11回
ラベル:第11回
posted by 涼宮ナルキ at 20:02| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11回【中編】



みなさんお待ちかねのうまいもんコーナー♪

今回ご紹介するのは・・・

以前、第7回放送で限定発売の「らーめんオヤジ」をご紹介して大好評だった愛のラーメン戦士、G麺7の待望の新作をご紹介しちゃいます!

今度の新作はつけ麺。
その名も「細つけ麺 ザ!ふつう」。


これ、全然普通じゃないっす!一癖も二癖もあるクセモノですよ!
第11回
第11回


まずはこのシャブを麺にパラパラッと。。。
第11回


このシャブのような白いものの正体は何かとゆーと、ベトナムはタインホア産の海中結晶塩。
通常の製塩法で作られた塩や岩塩と比べてもミネラル分が豊富で、にがり成分がないという海中結晶塩は高血圧にもなりにくいという説もあったりします。


そして、小麦粉!
3月22日に日清製粉が発売した「荒武者」を使用。
高タンパク、高灰分の荒武者はコシが強く、旨みも凝縮された優れもの。この荒武者を使用したラーメンはたぶんこれが世界初。


おいしくておいしくて汁まで完食しちゃいましたぴかぴか(新しい)
第11回



最近、和田町方面に散歩の範囲を広げていると言うベンさん。
商店街の和菓子屋さんのおはぎが絶品だという!これは行かねば!!

ちなみに、プレ放送でご紹介した横浜駅のおはぎがおいしい口福堂はなくなっちゃいました。。。
横浜駅の店舗がなくなっただけで、他の店舗は健在だと思います。また横浜に進出してくれることを祈ってます。

和田町のピザ屋さんは閉店しましたが、常連さんがその味を継承して新たにお店を続けられるとのことで、現在改装中。また機会があったら紹介しますよ♪


さて、話を戻して、G麺7のもうひとつの限定メニューのはなし。

その名も「食べる鰹節油かけごはん ¥150」。150円だからとあなどるなかれ、ナルキの注目度は200%でございます!!
その理由は、本編を聴いてのお楽しみ。

そしてイガラシのG麺7分析。
前回も出た、デートに合うラーメン(笑)


「細つけ麺 ザ!ふつう」と「食べる鰹節油かけごはん」は期間限定(1ヶ月予定)です。
お見逃しなくっ!!

G麺7(じーめんせぶん)
横浜市港南区上大岡西3-10-6(上大岡駅東口より徒歩10分)
TEL:045-517-3918
11:30〜14:00
18:00〜23:00
火曜定休
ラベル:第11回
posted by 涼宮ナルキ at 20:01| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11回【前編】



3週間前、ちょうど第11回の収録を予定していた日に東日本大震災が起きました。
その後も不安定な日々が続き、3月は収録・更新を自粛させていただきました。

現在も尚、不安な日々を過ごされていらっしゃる被災地の皆様には心よりお見舞いを申し上げますと共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。





さて、1ヶ月の沈黙を破って久々の更新!
第11回、開始早々再三罵倒!・・・はOP曲歌詞でしたw
開始早々異変が!!

なんと我らがマドンナすづまり女史からのメールが・・・




そしてなんと新レギュラーの登場!

新レギュラーはこの方っ!





第11回,ホリベン


俳優・アクション南京玉すだれパフォーマー・ZBリーダーと3足のわらしを履く漢!
ホリベンさん

登場早々、ホリベン節炸裂な第11回、必聴です!


さて、メシウマな話。

3月の収録日直前にバイクでこけたナルキ。受身をとって自分の身よりバイクの心配をしたあたり、芸は身を助くです。危うく「平沼成基の一大事ラジオ」になるところでした(笑)


イガラシさんのメシウマな話題は「地震の影響で実家の風呂が○○だらけに!!」聞くもおぞましいお話、お食事中の方は聞かないでね黒ハート

そしてウォーキング好きなベンさんが散歩中に雨に遭い・・・



そんなこんなで近況報告も終わったところで、我々とベンさんとの馴れ初めを (〃∇〃)


イガラシさんとベンさんの出会いはこの映画↓
STRAIGHT TO HEAVEN 〜天国へまっしぐら〜



そして、上映会でこの作品を観てズロースブラザースに言い様のない衝撃を受けたのがナルキ。

しばらくの時を経て、そんな記憶も薄れてきた頃、横浜開港150周年記念『マリア・ルス号事件』の奴隷船船長ヘレイロのキャスティングに悩んでいたナルキがお世話になっていたスポンサーの社長に相談をしたところ紹介されたのが「ホリベン」という名の俳優。社長がパソコンで調べて「ほら、こいつだよ。」と見せられてビックリ!「これ、ズロースブラザースの人じゃないっすか!!!」

と、まぁ、こんな奇跡的なつながりを経て3人は出会いましたとさ。

偶然とは言い切れない出会いですね。

そして今だから言える出会いにまつわるエトセトラ(笑)

第11回


こんな3人の出会いも重要なエッセンスとなった作品、マリア・ルス号事件も一応ご紹介↓
posted by 涼宮ナルキ at 20:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。