2011年04月03日

第11回【前編】



3週間前、ちょうど第11回の収録を予定していた日に東日本大震災が起きました。
その後も不安定な日々が続き、3月は収録・更新を自粛させていただきました。

現在も尚、不安な日々を過ごされていらっしゃる被災地の皆様には心よりお見舞いを申し上げますと共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。





さて、1ヶ月の沈黙を破って久々の更新!
第11回、開始早々再三罵倒!・・・はOP曲歌詞でしたw
開始早々異変が!!

なんと我らがマドンナすづまり女史からのメールが・・・




そしてなんと新レギュラーの登場!

新レギュラーはこの方っ!





第11回,ホリベン


俳優・アクション南京玉すだれパフォーマー・ZBリーダーと3足のわらしを履く漢!
ホリベンさん

登場早々、ホリベン節炸裂な第11回、必聴です!


さて、メシウマな話。

3月の収録日直前にバイクでこけたナルキ。受身をとって自分の身よりバイクの心配をしたあたり、芸は身を助くです。危うく「平沼成基の一大事ラジオ」になるところでした(笑)


イガラシさんのメシウマな話題は「地震の影響で実家の風呂が○○だらけに!!」聞くもおぞましいお話、お食事中の方は聞かないでね黒ハート

そしてウォーキング好きなベンさんが散歩中に雨に遭い・・・



そんなこんなで近況報告も終わったところで、我々とベンさんとの馴れ初めを (〃∇〃)


イガラシさんとベンさんの出会いはこの映画↓
STRAIGHT TO HEAVEN 〜天国へまっしぐら〜



そして、上映会でこの作品を観てズロースブラザースに言い様のない衝撃を受けたのがナルキ。

しばらくの時を経て、そんな記憶も薄れてきた頃、横浜開港150周年記念『マリア・ルス号事件』の奴隷船船長ヘレイロのキャスティングに悩んでいたナルキがお世話になっていたスポンサーの社長に相談をしたところ紹介されたのが「ホリベン」という名の俳優。社長がパソコンで調べて「ほら、こいつだよ。」と見せられてビックリ!「これ、ズロースブラザースの人じゃないっすか!!!」

と、まぁ、こんな奇跡的なつながりを経て3人は出会いましたとさ。

偶然とは言い切れない出会いですね。

そして今だから言える出会いにまつわるエトセトラ(笑)

第11回


こんな3人の出会いも重要なエッセンスとなった作品、マリア・ルス号事件も一応ご紹介↓
posted by 涼宮ナルキ at 20:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。