2011年04月16日

第12回【前編】



2ヶ月の沈黙を破ってついにあの女が帰ってきた・・・
奴の名は、そうSUZUMARI!!


ただいマン○ウ!!
ただいマンボウ


といいうわけで、久々の再会に胸躍らせつつも、いつもの話題に。
最近、次のお仕事が決まったイガライさん。残念ながらまだ名前は明かせませんが、誰もが知る作品になるであろうことは間違いない!おめでとうございます♪
そんな次の現場ではとあるお知り合いの方とご一緒することになったとか。ピーがいっぱい入っててお聞き苦しいですが、どうぞ(笑)

ナルキのメシウマな話はメシがうまかった話。
前回ご紹介したG麺7の限定つけ麺「ざ!ふつう」を早速お店で食べてきた。前回は名前だけ紹介して食べていなかった「食べる鰹節油かけご飯」もやばいうまさでしたよと。

豆腐ダイエット中のイガラシさんですが、現場入るとカロリー高いロケ弁生活になるため、その前にガッツリやせようと、ついに禁断のクスリに手を出してしまったそうですあせあせ(飛び散る汗)

第12回 禁断のクスリ


アメリカ生まれのこのサプリ、副作用でうつ状態になったりするらしいです・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ザントレックス服用日記はまた随時お知らせしていきます、きっとイガラシさんが。

ちなみに1年前にナルキが3週間でウエスト1割落としたアイテムはこちら↓



そして、久々登場のすづまりさんのメシウマな話は・・・

メシウマなう!

新しいっ!(笑)

イガラシさんが最近体得したというすづまりさんのモノマネをみるという「メシウマなう!」
と、いうわけで早速見せてもらった。

モノマネ比較


似てるかどうかはリスナーの皆さんが判断して下さい(笑)


さらにハリウッド版赤ずきんの話に。
赤ずきんがハリウッドで実写化されたそうで、しかもそのまんまの話ではないのだそうな!




映画つながりで最近ナルキが観た『トゥルー・グリット』の話。
映画評論家の町山智浩さんの解説を聴いてから観ると100倍楽しめます!





ラベル:第12回
posted by 涼宮ナルキ at 20:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。